エレクトリック・ライター

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブルマナーのおはなし

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わたしはテーブルマナーに厳しいわけではありませんが、
常識を超えたテーブルマナー違反者は許せないですね。

わたしの父親がそうなんですが、
音を立てて食べるんですよね。

口をちゃんと閉じていないといいますか・・・。

ズルズル、ぺちゃぺちゃなんて最低でいつも耳をふさいでいます。

そんな人にはテーブルマナー講座でも
読んでちょっとは周りの事を考えなさい!!と思いますね。

気付いていない人はともかく50代なんて
もう怒られる年じゃないと思っているのでしょうか。

とりあえずここにいって
わからないことをちゃんと知った方がいいですね。

下手するといい人なのにテーブルマナーのせいで
振られちゃったり、嫌われちゃったりしますよ!!
テーブルマナーは一生つきものですからね。
勉強はお早めに!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テーブルマナーのおはなし エレクトリック・ライター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる